2009年07月07日

スコットベリー・リスニングパワーTOEIC / 口コミ・効果・検証


リスニングパワーTOEICの口コミ・効果・検証について。


ネイティブに通じる英語って、憧れますよね(*^_^*)


>>30日間聞き流すだけで英語耳になる秘密とは?


学校で習うような英語じゃ、外国人には通じないんですよね。

映画とか見ていても、英語を勉強したはずなのに、部分的な単語は聞き取れても、何を話しているのかは???って感じで(-_-;)

でも、仕事でどうしても必要になってきてしまって・・・


っで、今更面倒な勉強は嫌だったので、リスニングパワーTOEICを試してみました。


教材が届いた当日に、1時間くらい試してみました。

これで本当に英語が聞き取れるようになるのかなー??
と思いながら、CDを聞きました。

その日の夜に、映画の「LOST」を観ました。
そしたら何故か、いつもより英語をスムーズに聞きとる事ができました。

リスニングパワーで勉強+映画でリスニングがオススメです。。

>>実践者の生の発音はこちら



私の場合は、片道30分の車通勤中に聞いていました。

それでも3週間経ったころには、洋画を見ていても少しずつ聞き取れるようになったんですよね。

だから、通勤・通学で1時間も電車に乗るような人なら、30日も聞けば劇的にわかるようになると思いますよ(*^^)v


>>今すぐリスニングパワーTOEICを手に入れる<<

posted by リスニングパワーTOEIC at 20:34| リスニングパワーTOEIC 口コミ